入塾までの流れ
1.入塾の問い合わせ
大木スクールでは、個々に応じた様々な質問にお答えできるよう基本的に一人ひとり、面談にて塾の説明をさせていただいています。大木スクールについて詳しくお知りになりたい方は、下記メールにてお問い合わせ下さい。入塾資料のご請求もしていただけます。
2.面談の日程調整
お電話にて面談の日程調整を致します。
お電話の際、ご本人さん・保護者の方のご都合のよろしい日・時間をお知らせください。面談担当の先生と面談の日程調整を致します。
3.面談
入塾テストは行っておりません(中学受験部のZクラスを除く)。面談にて入塾を決定いたします。
面談では、時間割・月謝・スケジュールはもちろん、一人ひとりの状況に応じて家庭での勉強法・苦手科目の克服法についてもご説明させていただいております。
4.入塾手続き
ご準備していただくものは、以下の3点です。
① 初回納入金
通塾開始月のお月謝・教材費・入塾金・管理諸経費については、初回納入金としてお振込みをお願いします。
② 口座番号のわかるもの(銀行手帳など)
③ 印鑑
お手続きの際、口座振替の用紙を塾でご記入していただきます。翌月以降のお月謝につきましては口座振替とさせていただいておりますので、銀行または郵便局の口座番号のわかるもの・銀行印をご持参ください。
5.入塾開始
さぁ、いよいよ大木スクール生としてのスタートです!!
先生の話をよく聞いて、授業に臨みましょう。