入塾までの流れ

1.入塾の問い合わせ

大木スクールでは、個々に応じた様々な質問にお答えできるよう基本的に一人ひとり、面談にて塾の説明をさせていただいています。大木スクールについて詳しくお知りになりたい方は、下記メールにてお問い合わせ下さい。入塾資料のご請求もしていただけます。

2.面談の日程調整

お電話にて面談の日程調整を致します。
お電話の際、ご本人さん・保護者の方のご都合のよろしい日・時間をお知らせください。面談担当の先生と面談の日程調整を致します。
 

3.面談

入塾テストは行っておりません(中学受験部のZクラスを除く)。面談にて入塾を決定いたします。
面談では、時間割・月謝・スケジュールはもちろん、一人ひとりの状況に応じて家庭での勉強法・苦手科目の克服法についてもご説明させていただいております。
 

4.入塾手続き

ご準備していただくものは、以下の3点です。

① 初回納入金
 通塾開始月のお月謝・教材費・入塾金・管理諸経費については、初回納入金としてお振込みをお願いします。
② 口座番号のわかるもの(銀行手帳など)
③ 印鑑
 お手続きの際、口座振替の用紙を塾でご記入していただきます。翌月以降のお月謝につきましては口座振替とさせていただいておりますので、銀行または郵便局の口座番号のわかるもの・銀行印をご持参ください。
 

5.入塾開始

さぁ、いよいよ大木スクール生としてのスタートです!!
先生の話をよく聞いて、授業に臨みましょう。
 
お問い合わせ・お申込みの内容を選んでください。
夏期講習会の希望クラス
講習会をご希望の方はクラスをお選びください。
生徒氏名必須
フリガナ必須
学校名必須
学年必須
生年月日必須
性別必須
保護者氏名必須
フリガナ必須
住所必須
半角数字7桁(ハイフンなし)
都道府県
地名・番地
建物名・部屋番号
電話番号必須
日中つながる電話番号をハイフンを入れずにご入力ください。
電話番号2
電話番号を2つ以上お持ちの方は念の為ご入力下さい。
平日に電話可能な時間帯
※担当者から確認のお電話を平日にさせていただく際のご都合の良い時間帯を選択してください。
土曜日に電話可能な時間帯
※担当者から確認のお電話を土曜日にさせていただく際のご都合の良い時間帯を選択してください。
メールアドレス必須
資料請求を希望する
問い合わせ内容
※まるつき数字は文字化けするので、使わないようお願いいたします。
大木スクールはどの広告媒体でお知りになりましたか?(複数選択可)必須
上記選択肢から「その他」を選ばれた方は具体的な広告媒体を教えてください。
個人情報の取り扱いについて同意する必須